RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
2016年06月13日のつぶやき
06:16
舛添都知事 https://t.co/2m3yZU4ADP #jugem_blog
author:aizu2010, category:-, 03:22
-, -, -
舛添都知事
 舛添都知事の総務委員会の集中審議が本日行われます。かなり厳しい追及となりそうですが、どのような結果になるのか、いずれにしてもはやく都政が正常化してもらいたいものです。  舛添氏追及、ヤマ場に=13日集中審議−都議会 舛添要一東京都知事の政治資金流用などの問題をめぐる都議会総務委員会の集中審議が13日に行われる。各会派は舛添氏に出席を求め、これまで語られていない疑惑の詳細を徹底的に問いただす方針で、議会による追及は一つのヤマ場を迎える。
author:aizu2010, category:政治, 06:16
comments(0), -, -
2016年05月18日のつぶやき
06:43
ヒーローと悪役、演じるならどっち? https://t.co/yoWnapRuWQ #jugem_blog
author:aizu2010, category:-, 03:22
-, -, -
ヒーローと悪役、演じるならどっち?
ヒーローと悪役、演じるならどっち?

 悪役の方が自分の地でいけそうなので悪役ですかね。ヒーローは周りの目を気にしていかないといけないので窮屈な気がしますが。
author:aizu2010, category:-, 06:43
comments(0), -, -
2016年01月5日のつぶやき
06:30
あばれる君 https://t.co/YatCJ86znj #jugem_blog
author:aizu2010, category:-, 02:22
-, -, -
あばれる君
 あばれる君がお父さんになるそうです。おめでとうございます。 あばれる君、6月に「父になります!」 妻の妊娠を発表  お笑い芸人のあばれる君(29)が4日、日本テレビ系『有吉ゼミ新春SP』に出演。妻が第1子妊娠中で、6月に父になることを発表した。
author:aizu2010, category:芸能, 06:30
comments(0), -, -
2015年12月29日のつぶやき
10:54
加護亜依 https://t.co/IzepMEP62X #jugem_blog
author:aizu2010, category:-, 02:22
-, -, -
加護亜依
http://news.livedoor.com/article/detail/11009119/

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27歳)が12月27日、自身のTwitterで自撮り写真を公開。モーニング娘。の頃を彷彿させるアイドル衣装姿に、「かわいい!」との声が上がっている。

 加護さんも27歳になるんですね。タレントやアイドルが30前後というのも当たり前になってきましたね...。
author:aizu2010, category:芸能, 10:54
comments(0), -, -
2012年11月3日のつぶやき
07:57
アルガンオイル http://t.co/G5L1n8d1 #jugem_blog
author:aizu2010, category:-, 03:06
-, -, -
アルガンオイル
 アルガンオイルはモロッコにしか生息しないアルガンの樹の実から 採取したオイルのことらしいです。ビタミンEがオリーブオイルの2倍 以上含まれており、抗酸化作用が高いのが特長だそうですよ。
 (ネタ元:http://youpouch.com/2012/10/27/83573/ )

 Amazonでのアルガンオイルの取り扱い品はこちら

author:aizu2010, category:美容, 07:57
comments(0), -, -